2回戦 コツ 回復時間

2回戦のコツと回復時間

2回戦, コツ,  回復時間,

相手が2回戦を望んでいるのに、それが出来ないとかなり堪えますよね。

 

 

健康な男子ならば、一度の性交で2、3回するのが普通のようですが、歳を重ねるにつれて、そうもいかなくなってきますよね。

 

 

10代の頃なら一度射精してもすぐに回復できたのに、それもままならない…。

 

「1回戦で全エネルギーを使い果たしました」

「男なら2回戦くらいは当たり前でしょ!」

 

二回戦ができないのは男として精神的にも辛いですよね。

 

そこで、2回戦のコツと回復時間の体験談をご紹介します。

 

 

2回戦のコツはピロートーク

勃起力アップ

1回戦が終わったら、すぐに寝てしまわずに少し長めにピロートークをします。

 

 

添い寝や抱きしめあったりしているうちに、段々とムラムラしてくるので、そのタイミングで2回戦の準備を始めます。

 

 

男性の場合は1回戦が終わったらすぐに寝てしまうことが多いのですが、これだと永遠に2回戦なんてできません。

 

 

1回戦で疲れ切ってしまうのは分かりますが、ピロートークで精力の回復を待ちましょう。

 

 

精力が回復してきたら、ピロートークの流れでそのまま2回戦に突入です。

 

精力の回復時間は30分〜1時間

勃起力アップ

1回戦が終わってから精力を回復して2回戦を始められるようになるまで、男性はおよそ30分〜1時間くらい必要とします。

 

 

人によってもっと短い人もいますが、これが平均的な時間です。

 

 

疲れているときはなかなか回復しなくて焦りますが、ドリンクタイプの精力剤を飲んで調子の良いときは30分も経たずに元気になるときもあります。

 

 

やるぞ!と決めた日はなるべく心身ともにリラックスしていることが大切ですね。

 

 

男性は力尽きてしまった時点で寝てしまうことが多いようですが、しばらく添い寝やボディタッチでピロートークをすることが、2回戦の重要なカギとなります。

 

 

休憩時間に精力ドリンクを

 

1回戦と2回戦の合間にドリンクタイプの精力剤を飲むことによって、急速充電するのも1つの手です。

 

 

おすすめのドリンクは2つあります。

 

シトルリンDXドリンク

 

シトルリンDXドリンク

血流を改善するシトルリンを1本あたり2,000mg配合したドリンクで、シトルリンの他に精力増強成分として、アルギニン、亜鉛、マカ、スッポンなど、聞いただけでもすぐに性欲を回復しそうな成分ばかりを配合しています。

 

1本1,980円ですが、24本まとめ買いをすると、1本あたり825円で購入することができます。

 

返金保証もついているので、安心して試すことができますね。

 

 

シトルリンDXドリンク公式

 

 

2回戦

 

2回戦

精力剤専門薬局のあかひげ薬局が販売する精力ドリンクで、まさに名前の通り、2回戦に挑戦するためのサプリメントです。

 

シトルリンを初め、アルギニン、牡蠣肉エキス、オットセイなど、こちらも精力増強のための成分が十分に配合されています。

 

シトルリンDXよりはコスパは悪いですが、あかひげ薬局ブランドですので、効果はてきめんと言えるでしょう。

 

 

2回戦

 

 

 

しかし時間を取っても回復しない場合は、体質や精力減退など、根本的なものを見直さなくてはならないでしょう。

 

 

30代も後半に差し掛かると、次第に賢者タイムの時間も長くなり、しまいには毎回と言って良いほど2回戦に突入できなくなってしまいます。

 

 

そもそも2回戦に突入できなくなってしまう理由

 

そもそも2回戦に突入できなくなってしまう理由は何なのでしょうか?

 

 

歳のせいにするのは簡単ですが、もう少しわかりやすく2点に絞って解説していきます。

 

精子の生産量の低下

 

精子

歳とともに男性ホルモンの分泌量が減少し、それに伴い精子の生産量も減少していきます。

 

 

10代のころは1日に何度してもまたすぐ性欲が復活して勃起していたのではないでしょうか?

 

 

これは精子が次々に生産されていたためで、精子の生産量が減少した結果、肉体的に発射準備ができないため、それが性欲にも影響して2回戦に臨むことができなくなっているのです。

 

 

そのため、精子を増産させることができればよいのですが、そのポイントとなるのが、精子の構成要素であるアルギニンと亜鉛です。

 

 

血流の悪化

 

血管

これはメタボの男性、もしくは表面上には現れていなくても内臓脂肪が増え、血管にコレステロールがこびりついている状態です。

 

 

勃起は脳が性的刺激を受けるとペニスに勃起しろ!という命令を送ります。その際、血管から一酸化窒素(NO)を排出させ、勃起を抑えている酵素の力を抑えることができて初めて勃起できるのです。

 

 

しかし、血管に脂肪がこびりついていると、血管内に一酸化窒素を排出することができず、血流も少なくなっていることから勃起力が弱まるのです。

 

 

 

これら2つの原因を手っ取り早く取り除く方法が、サプリメントを継続的に摂取して体質改善・精力増強を図る、というものです。

 

 

精力増強・勃起力増強のオススメサプリはこちら

 

 

 

勃起力を高める方法

勃起力を高めるための3つの習慣

 

勃起力が低下する原因とは

 

勃起力アップのトレーニング方法

 

勃起力を高める食事方法

 

勃起力アップ サプリ ランキング