勃起力を高める トレーニング

勃起力アップのトレーニング方法

 

勃起力を高めるトレーニングを知る前に、「勃起の仕組み」と「何を鍛えることで勃起力がアップするか」を理解してから取り組むと、トレーニング以外の局面でも応用することができますので、まずは勃起の仕組みから簡単に解説していきます。

 

勃起の仕組み

 

そもそも勃起は、

 

  1. 性的刺激に大脳が反応し、
  2.  

  3. 脊髄を通じて「勃起せよ」という信号を勃起中枢に送り、
  4.  

  5. 勃起中枢がペニスに血液を送る、

 

これで完成します。

 

 

 

性的刺激にしっかりと反応するために

男性ホルモンが十分に分泌される必要があります。

 

ペニスへ十分に血液が送られるために

血管が健康で血流が良好である必要があります。

 

 

これらを実現するために、トレーニングは健康的に勃起力を高める手段の1つとなります。

 

 

勃起力アップのトレーニングとは

 

男性ホルモンを増やし、血流を改善するために手っ取り早い方法は、筋トレをすることです。

 

 

筋力をつけることで、男性ホルモン分泌量が大幅に増えるだけでなく、基礎代謝が高まり内臓脂肪が燃焼し、血流が良くなることで、勃起力を向上させていくことができます。

 

 

また筋トレは筋肉をストレッチさせるので、血管がしなやかになることによっても血流が改善されていきます。

 

 

こちらでは、勃起力を高めるトレーニングとして、

 

  1. スクワット
  2. PC筋トレーニング
  3. チントレ

 

以上3点をご紹介していきます。

 

 

勃起力を高めるトレーニングのやり方

 

スクワット

 

股関節周辺の筋肉、つまり腰回りからお尻の筋肉(背筋、大殿筋)と太ももの筋肉(大腿二頭筋、内転筋)は、身体の中で最も大きい割合を占める筋肉です。

 

 

正しいスクワットの仕方

 

こちらでは正しいスクワットの仕方を文字でご紹介するとともに、やり方を解説している動画も添付します。

 

  1. 足を肩幅に開きます。
  2.  

  3. 膝を爪先より前に出さないようにして腰を後ろに引きながら落とします。
  4.  

  5. 太ももの裏側とお尻をストレッチさせるように負荷をかけていきます。
  6.  

  7. 息を吸いながら5秒かけて腰を下ろします。
  8.  

  9. 太ももが床と平行になるくらいまで腰が下りたら腰を上げていきます。
  10.  

  11. 息を吐きながらお尻と太ももの裏の筋肉を使い5秒かけて腰を上げます。
  12.  

  13. 1〜6を1セットとして1日10回3セットから始めます。

 

7が慣れてきたら、回数とセット数を徐々に増やしていき、負荷が常にかかる状態にしましょう。

スクワットは自宅でもできますが、トレーニングジムなどに行き、ウェイトをつけて実施することにより、自宅でやる以上に急速に筋肉をつけることができます。

 

 

スクワット解説動画

 

動画で見るほうがわかりやすいという方は、以下の動画をご覧ください。間違ったやり方を教わることで何が正しいかを理解することができます。

 

 

筋肉量の増加により、男性ホルモン分泌量の増加、血流の改善だけでなく、スクワットにより骨盤底筋と呼ばれる股間周辺の筋肉もわずかながら鍛えることができます。

 

 

骨盤底筋はいわゆるPC筋と言われるもので、スクワットを実施する以外にも次のことを意識することで、直接鍛えることができます。

 

 

PC筋トレーニング

 

PC筋は肛門の前後に位置し、「深会陰横筋」、「尿道括約筋」、「肛門挙筋」、「尾骨筋」の4つの筋肉を総称したものです。

 

PC筋

 

排泄をコントロールする筋肉で、尿道と肛門を締める役割を果たします。

 

 

PC筋を鍛えることで、ペニスの海綿体に溜まった血液をペニス外に戻さないようにすること、つまり勃起を維持する時間を長くすることができます。

 

 

PC筋トレーニングのやり方

  1. 肛門を5秒かけてゆっくり締めます。
  2.  

  3. 力いっぱい肛門を締めた状態を5秒維持します。
  4.  

  5. 5秒かけてゆっくり力を緩めます。
  6.  

  7. 10回3セットを時間が開いているときに実施します。

 

この筋肉を鍛えることが勃起力アップにつながります。

 

 

PC筋トレーニングは肛門を締めるだけの簡単なトレーニングですので、立っていても座っていてもできます。

 

 

社会人の方であれば、通勤時間や、休み時間など、ちょっとした隙間時間に取り組んでみてはいかがでしょうか?

 

 

チントレ

 

チントレはペニスの血管をしなやかにし、血液を海綿体の隅々までに行き届きやすくさせること、およびペニスを長くすることが目的です。

 

 

ペニスサイズに悩んでいる方もこちらのトレーニングにチャレンジしてみてはいかがですか?

 

 

チントレのやり方

  1. ペニスのカリ首の根元を親指と人差し指で作った輪で抑えます。
  2.  

  3. つかんだカリ首を体から垂直方向に引っ張ります。
  4.  

  5. 引っ張った状態を5分間維持します。
  6.  

  7. 手を離します。
  8.  

  9. 上記を1日3〜5回繰り返してください。
  10.  

  11. 引っ張った状態で上下左右にペニスを伸ばすとより効果的です。

 

1セットのチントレ中に、血液がペニスに流入して大きくなってきたら、根元を親指と人差し指で作った輪でつかんで亀頭に向けてペニス内の血液を押し出すようにすると、亀頭に血液がたまり、亀頭を大きくさせていくことができますよ。

 

 

 

上記2,3は、いずれも男性ホルモンの活性化と血流の改善があったうえで効果を発揮するものです。

 

 

ですので、勃起力を根本的に強化したい場合には、まず毎日スクワットをすることから実施してみてください。

 

 

 

 

一方で、スクワットを毎日継続させることに自信がないという方もいるかもしれません。

 

 

そういう方は、精力剤を毎日飲むことによっても比較的簡単に勃起力を回復させることができます。

 

 

おすすめの精力剤を以下に効果の高い順にランキング形式でお知らせいたします。

 

 

一緒に飲むとより効果的なサプリメント

 

クラチャイダムゴールド

クラチャイダム粉末100%配合のサプリメント
 
クラチャイダムはマカを圧倒するパワーを有し勃起力を高め、メタボ解消にも役立ちます
 
14日間の返金保証付きでその自信を裏付けています。
 

価格

容量

評価

9,000円

580mg×30日分

勃起力を高める, トレーニング方法,

レッドドラゴン

レッドドラゴンは、卵白を独自に酵素分解して作り出したランペップを配合。
 
ランペップは勃起力をはじめとする男性機能を改善する特許を獲得しています。
 
定期コース3回縛りですが、1回1回の価格が比較的安いうえ、90日間の返金保証がついているので、本気で勃起力を高めたい人にはこれをおすすめします。
 

 

価格

容量

評価

初回 4,900円

2回目以降 9,800円

4回目以降 7,800円

300mg×180粒

30日分

勃起力を高める, トレーニング方法,

シトルリンDX

勃起力に不安を感じている方、EDの方のために作られたサプリメントがシトルリンDXです。
 
1日当たりのシトルリン摂取量が900mgと国内最大量を誇ります。
 
30日間の返金保証付きで、安心して飲むことができます。
 

 

価格

容量

評価

9,800円

1,400mg×30日分

勃起力を高める, トレーニング方法,

 

 

 

勃起力を高める方法 サイトトップへ

 

 

勃起力を高めるトレーニング方法記事一覧

勃起力を高めるエクササイズ方法とは

勃起力を高めるエクササイズで、人には言えない悩みを解決しましょう。ペニスを大きくさせる方法としても有効なのですが、ペニスを伸ばすトレーニングというものがあります。この方法はペニスそのものをマッサージするようなものなので、息切れするような運動ではありません。勃起力を高めるエクササイズの方法エクササイズ...

≫続きを読む

 

勃起力アップ!自分でできるトレーニング法

勃起力を高めたいなら、なるべく自分でトレーニングして大きくした方が良いですよね。そこで、勃起力の源と言われるPC筋のトレーニングがおすすめです。ペニス増大の鍵!PC筋とは?PC筋は主に排尿を止める時や射精をコントロールする場合に使う筋肉です。実際に動かしてみると、肛門をキュッと締めるとペニスがピクリ...

≫続きを読む

 

勃起力アップには筋力トレーニング

勃起力アップには筋力トレーニング勃起力を高めるためには、下半身周りの筋肉を鍛える筋力トレーニングが有効とされています。とくに、股関節周辺の筋肉を鍛えると勃起力もかなりアップします。筋力トレーニングで勃起力アップの仕組みとは勃起とは血液がペニスに集まり硬くなった状態です。この血液の流れを良くすることが...

≫続きを読む

 

勃起力回復のツボはココ!

勃起力回復のツボはココ!勃起力を高めるツボというのがあるのをご存じでしょうか?実は精力を高めるツボは体中のいたるところに存在します。トレーニングやエクササイズだけでなく、勃起力を高めるツボを刺激することによっても勃起力アップやペニス増大といった効果が得てみるのもよいでしょう。精力を高めて勃起力アップ...

≫続きを読む