勃起力アップ 筋力トレーニング

勃起力アップには筋力トレーニング

 

勃起力アップ, 筋力トレーニング,

勃起力を高めるためには、下半身周りの筋肉を鍛える筋力トレーニングが有効とされています。

 

 

とくに、股関節周辺の筋肉を鍛えると勃起力もかなりアップします。

 

 

 

 

筋力トレーニングで勃起力アップの仕組みとは

勃起とは血液がペニスに集まり硬くなった状態です。

 

この血液の流れを良くすることが勃起力を高める鍵となります。

 

筋力トレーニングで股関節周辺の筋肉を鍛えると、

 

筋肉の中に毛細血管が増えると同時に、血流量も増えていきます。

 

その結果、勃起力アップやペニス増大に繋がるのです。

 

 

 

股関節の筋力トレーニング方法

 

スクワットは大腿の筋力を鍛えると同時に「骨盤低筋群」も鍛えることになります。

 

骨盤低筋群とは、膀胱などの垂れ下がりを防ぐ筋肉で、ペニスの土台とも言える筋肉です。

 

勃起力を高めるスクワット
  1. まずは、足を肩幅くらいに開きます。
  2.  

  3. 両手は首の後ろで組むか、前方にまっすぐ出します。
  4.  

  5. 背筋をまっすぐに伸ばしたまま膝をまげ、お尻を下げます。
  6.  

  7. 太ももが床と平行になったら止まります。
  8.  

  9. ゆっくりと膝を伸ばして上体を持ち上げます。
  10.  

  11. 立ち上がるときは両足をぴんと伸ばします。
  12.  

この手順を1セットとして、1日10回3セット程度続けて下さい。

 

スクワットは、中折れを防止、勃起力向上に効果があります。

 

太ももの内転筋と、その先の骨盤底にある筋肉を鍛えることにより

 

ペニスの根元を締めつける力も強くなり、勃起の持続時間も長くなります。

 

 

 

一緒に飲むとより効果的なサプリメント

関連ページ

勃起力を高めるエクササイズ方法とは
ペニス増大に効果的なエクササイズはこちら
勃起力アップ!自分でできるトレーニング法
ペニス増大したいなら、自分でできるトレーニングがあります。
勃起力回復のツボはココ!
勃起力回復に効果があるといわているツボがあります!