勃起力アップ 自分 トレーニング法

勃起力アップ!自分でできるトレーニング方法

勃起力アップ, 自分,  トレーニング法,

 

勃起力を高めたいなら、なるべく自分でトレーニングして大きくした方が良いですよね。

 

 

そこで、勃起力の源と言われるPC筋のトレーニングがおすすめです。

 

 

 

ペニス増大の鍵!PC筋とは?

PC筋は主に排尿を止める時や射精をコントロールする場合に使う筋肉です。

 

実際に動かしてみると、肛門をキュッと締めるとペニスがピクリと持ち上がる感覚が伝わりますね。

 

PC筋を鍛えることによりペニス全体の機能を活性化させ、

 

勃起した際にペニスに送り込む血流も増大させることができます。

 

 

PC筋を鍛えるトレーニング方法

 

PC筋の場所は肛門と玉袋の間

まずは、PC筋の探し方ですが、肛門と玉袋を繋ぐラインを触りながら

 

肛門をキュっと閉めたときに動く場所、それがPC筋です。

 

PC筋を見つけたら、次のトレーニング方法を試してみましょう。

 

PC筋を鍛えるトレーニング手順
  1. PC筋を5秒かけてゆっくりと締めます(肛門をキュっと締める感じです)
  2.  

  3. そのまま5秒間締めたままを維持します。
  4.  

  5. 5秒締めたら力を抜いてリラックスします。
  6.  

この手順を1セットとして、1回10セットを3日間連続で行います。

 

初めはすぐに疲れてしまいますが、慣れてきたら4日目以降は1セット20回、

 

さらに慣れてきたら1週間後くらいで1セット30回に挑戦してみましょう。

 

30回やっても疲れなくなってきたら、PC筋が鍛えられた証拠です。

 

PC筋を鍛えることによって、ペニスの血流量と勃起力がかなりアップしますよ。

 

 

 

下半身の運動でさらに勃起力アップする方法

 

勃起力回復のツボはココ!

 

一緒に飲むとより効果的なサプリメント

 

 

 

 

関連ページ

勃起力を高めるエクササイズ方法とは
ペニス増大に効果的なエクササイズはこちら
勃起力アップには筋力トレーニング
勃起力アップに有効なのは筋力トレーニングです。
勃起力回復のツボはココ!
勃起力回復に効果があるといわているツボがあります!