ペニス 小さい 原因

ペニスが小さい原因は?

ペニス, 小さい, 原因,

ペニスが小さいことを悩んでいる男性も多いと思います。

 

自分のペニスのサイズに自信が持てず、

 

なんとかペニスを大きくしたいと思っているアナタ。

 

そもそも、ペニスが小さい原因とはなんだと思いますか?

 

ペニスが勃起する仕組みは、海綿体内に血流が流れることによっておこります。

 

殆どの男性は、この血流が流れる際にペニスが大きくなります。

 

しかし、勃起してもサイズが小さい、ペニスの大きさがいまいち

 

…なんて人は、海綿体内に流れる血液量が少ないのが原因です。

 

 

サイズが小さいと言われる日本人、その理由は?

 

こんな噂を聞いたことはありませんか?

 

「欧米人は日本人より大きい」

 

実はコレも、海綿体内に流れる血液量が関係しています。

 

日本人が勃起時に海綿体内に流れる血液量の平均は150ccですが、

 

欧米人は平均で180ccもあるのです。

 

この血液の流入量の差が、欧米人のペニスを大きくすることができている理由なのです。

 

 

つまり、ペニスが小さくて悩んでいるなら、

 

海綿体内への血液流入量を多くすれば良いということです。

 

 

どうすれば海綿体内への血液流入量を増やせるのか

 

海綿体内への血液流入量を増やすには、

 

勃起力を高めるエクササイズやサプリメントを飲むことも有効です。

 

まずは自宅で簡単にできるペニス増大エクササイズに挑戦してはいかがでしょうか?

 

ペニス, 小さい, 原因,

 

ペニス増大エクササイズの方法とは

 

 

ネットで人気のペニス増大サプリを試してみるのも良いですね。

勃起力アップ サプリ ランキング

関連ページ

勃起力は運動不足で低下する?
勃起力の低下は運動不足からも起こります。
勃起力低下の原因はストレス?
勃起力低下の原因はストレスが大きく関係していると言われています。
勃起力アップには酒・タバコはNG?
ペニスを増大させたいなら、過度な酒とタバコは控えましょう